不妊治療を再開する決断

不妊治療

死産から半年が経ちました。
この度、また不妊治療を始めようと思います。

我が家の状況としては、
上の子のためにも二人目が絶対欲しい夫。
私も出来ることなら欲しいのですが
“不妊治療、妊娠出産、育児にかかるお金の問題”
が、すごく心配です。
もう少し貯金してからとか考えたのですが話し合った結果、
“時間は戻らない。あの時もっと早くやっておけば良かった”
と言う後悔だけはしたくないので始めることにしました。
34歳と言う年齢もあると思います。

これから子育てをしなきゃいけないのにお金に余裕もない。
専業なんてしてる場合じゃないのは自分でもわかっているのですが…涙
本当だったら今頃赤ちゃんだっこして区役所に保育園の相談に行こうと思っていたので、許してー涙

来年の4月に上の子は幼稚園!
延長保育もできるので、下の子が産まれて落ち着いたらパートからでも始めます!(言霊)
これからは不妊治療を主に更新していく予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました